ばんかずまのブログ

元独立リーガーの過去、現在、未来。

ナゴヤドームプラチナシートをゲット


f:id:bankazu:20190416220451j:image

今週金曜日のナゴヤドームである対ヤクルト戦、プラチナシートというかなり良い席を知人に譲っていただきました。

スポンサーリンク↓

 

公式戦自体を観に行くのも10年以上のご無沙汰ですが、プラチナシートで観戦するのも初めてです。

 

2枚あるので祖父を誘いました。

 

もともと暇だったようですが「もし病院が予定にあったとしても、病院の予約を変えてでも行く」とかなり乗り気です。

 

たまには家族孝行しないといけませんね。

 

練習2時間、試合3時間で計5時間。

プロ野球の凄さを体感してくるつもりです。

スポンサーリンク↓