ばんかずまのブログ

元独立リーガーの過去、現在、未来。

19.3.13 高校野球を観に行く予定ができました

年間200試合近くのアマチュア野球観戦をされている某ブロガーさんと試合観戦をすることになりそうです。

 

前回書いた記事を読んで下さったらしく、TwitterのDMでお誘いをいただきました。

 

予定では高校野球です。

愛知県春季大会地区予選が始まるので、それを観に行くとのこと。

 

観戦自体がかなり久しぶりなので、何を感じるのか楽しみにしています。

 

 

せっかくなのでスコアもつけて、各選手の特徴やプレースタイルなどもメモできると良いかなぁ。

 

1試合を見ただけではその選手の実力は測りきれませんが、これから何をどうするかもわからないので知識と野球観の蓄積になればと考えています。

 

今、何よりも不安なのは朝起きられるかどうか。

仕事の都合で昼に起きて深夜2時ごろに寝るパターンが多いので、寝坊しないようにしなければいけませんね…

 

新しい休日の過ごし方の1つになれば。

 

またここで観戦記なども書いていく予定です。