ばんかずまのブログ

元独立リーガーの過去、現在、未来。

YouTuberになってみました

と言っても僕のチャンネルではないんですが。

今日の午前中に動画を撮りました。

https://youtu.be/i6seArgUvcM

 

対談の相手は独立リーグ時代に知り合った伊藤さんという方です。

内容は、新入生向けのトレーニングや、食事、睡眠についてです。

かなり基礎的で誰にでもわかるような会話をしているつもりです。

 

 

彼は今の名古屋の東別院で施術家として活動をしつつ、YouTubeで動画をアップしているユニークな人間です。

 

活動量がハンパないです。

考え方など波長が合うことが多く、かれこれ5年以上の付き合いになります。

 

まさか独立リーグ時代の交流が地元に帰ってから繋がるとは思っていなかったので面白いですね。

 

明後日からシアトルとカナダに勉強のために行くそうです。

 

新しいことに挑戦する人が身近にいると人生楽しくなります。

 

付き合う人って大事ですね。

 

一応僕もチャンネルはありまして、ゴルフの打ちっ放しに行った時の1球をアップロードしています。


ゴルフ打ちっ放し 2回目 - YouTube