ばんかずまのブログ

元独立リーガーの過去、現在、未来。

Twitterがきっかけで筋トレ器具を有名人からいただいた話

こんにちは伴です。

結論から言うと女性のプロアスリートであるMIHARUさんという方から筋トレの器具を安く譲っていただいた、というものです。

 

今回の出来事で感じた4つのポイントは

 

  • やりたいと思っていることはドンドン言った方が良い
  • ダメ元でいいから動いた方が良い
  • チャンスは早い者勝ちの部分が大きいかもしれない
  • やりたいと思っていることに対して実際に行動している人には協力してくれる人が現れやすい

<p

 

本編はここから下です。

 

1週間ほど前に知人から連絡がありました。f:id:bankazu:20190412142817j:image

筋トレ器具を安く譲りますよー

ということです。

 

すぐにダメ元で「欲しいです!取りに行きます!」とコメントしたら「では詳しくはDMで」と返事をいただけたじゃありませんか。

 

そこからは器具の種類、数量の確認や引き取りの日程調整などスムーズに進みました。

 

そして昨日、MIHARUさんの住まいへ引き取りへ。

 

30分もかからず全て車へ積み込み、自宅へ搬送しました。


f:id:bankazu:20190412154035j:image

 

これでホームジムの設備がさらに充実します。その前に掃除をしっかりやる必要がありますが…

 

今回この情報を教えてくれた知人と、実際に器具を譲ってくださったMIHARUさんに感謝です。

今日はホームジム完成に近づけるためにホームセンターで養生シートとやすりを購入し、メンテナンスを進めていきます。

 

今月中にはアップデートしたホームジムを完成させたいと思っています。

一緒にトレーニングやりたい人がいたら是非どうぞー。