ばんかずまのブログ

元独立リーガーの過去、現在、未来。

草野球2試合の個人成績

こんばんは伴です。

最近呼ばれてお邪魔した草野球の結果について書いていきます。

 

4/21 1試合目

代打

2ベース

 

5/12 2試合目

5番センター

2ベース 四球 サードフライ

 

久しぶりに野手すると楽しいですが、打てなかったら相当悔しいですね。

あとバックホームで肩が外れるかと思いました。かなり手加減して投げたのですが…

 

何よりびっくりしたのはスタメン出場した試合で合計5スイングしかしていないのに翌日には腹筋が筋肉痛になっていたことです。

 

身体弱りすぎですね。

体調管理の一環でホームジムでトレーニングをしていますが、野球などスポーツのように捻る動作はあまりやっていませんでした。

その影響が素直に表れたと言っても良いでしょう。

 

これからはもう少し捻り系のトレーニングも入れていきます。

あとは壁あてをしっかりして両投げできるように練習しておきます。

 

そういえば最近左投げのYouTube撮ってませんね。

また動画アップします。

youtu.be