ばんかずまのブログ

元独立リーガーの過去、現在、未来。

元独立リーガーの高校野球解説に需要があるか?

こんばんは伴です。

 

明日は休日なので高校野球を見に行くかもしれません。

 

そこでふと思ったのですが、

「ある程度のレベルでプレーをしていた人間が高校野球の解説を、希望者の隣でリアルタイムでおこなう」

「質疑応答可」

 

というものにどれほどの需要があるのか気になったのでこうして文章に起こしています。

 

僕の経歴

 

高校時代は2年夏まで投手。2年秋から3年夏までは外野手(打順3番)

大学は4年間外野手

独立リーグでは6年間投手

台湾社会人野球でプレー

 

見た動きを言葉にして説明するのは比較的得意な方だと思います。

 

文章にも起こしています。

 

www.bankazu.work

www.bankazu.work

 

 

予定では瑞穂球場に行くと思いますが(母校の試合があるため)、別球場での試合を解説希望する方はいればそちらへ行くことも考えています。

 

 

興味のある方はTwitterからDMどうぞ。

 

twitter.com